※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫の事なんですがもう丸2日返信もなく既読もつきません。本来であれば…

何度も同じ質問すみません。

元夫の事なんですがもう丸2日返信もなく既読もつきません。
本来であれば今日お金が貰えてるかも知れないのでその確認をしようにも既読つかないし電話も出ないので確認しようがなくこっちが悪いため連絡返さないのも頷けるんですがお金を返して貰わないと生活出来ないため本当に困ってます。

大好きなおじいちゃんが倒れた時に私が心配もせず自分の意見を一方的に言ったことは反省しかなく謝罪することしか出来ませんしお金が無いならないで仕方ないですがそれは一言言うべきでは?と思ってしまってます、、、

また、怒ってるからか既読付きませんが
着信拒否もせずLINEもブロックかけてないのもなんで?ってなっててうちは養育費一切請求しない代わりに
※子どもたちが会いたいと言ったら会う
※子どもたちが電話したいと言ったら電話する
※養育費以外で子どもたちに父親として出来ることはして貰う
と約束をしています。

おじいちゃんのことでバタバタして連絡返せないだけなのかもう私のことを嫌っていて連絡を取りたくないのかどちらなんでしょうか?

役所には全て話をしましたが10万円全額じゃなくても生活出来る分だけ返して貰うように言われました、、、

私自身身内が倒れたことがないので元夫の気持ちは正直分かりません。ただ私が元夫にしたことは軽率で許し難いことだということは分かっています。なのでそこはちゃんと謝罪をするつもりです。

私が元夫の身内に連絡したり元夫の家に行ったりすることがないのは元夫も知っていますし元夫名義の携帯を私が使ってるので元夫が携帯を止めることも可能ですし離婚時お前と連絡取りたくないから携帯とめる!と何度も言われたことがあります。

離婚後の関係はしょうもないLINEを1日中する関係で31日と3日も会ってます!
8年間一緒に居ましたがこういう未読が続く事は初めてです。

お金は諦めたほうがいいかもしれませんが
なんでこうやって連絡を向こうが経ってるのにブロックとかしないんですか?
それとも本人の中で落ち着いたら連絡を返す意思があるんですかね?

もう本当にわかりません。。。

何度も同じ質問で不快にさせてすみません。

コメント

2日ならもう少し待ってみます。
故意的に連絡を返さないってよりはまだバタバタしているのかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    さっき3万貸して!って返信きました、、、

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

おじいちゃんが倒れたのは最近て事ですよね?少しそっとしておいてあげてはどうでしょうか?

理由はおそらく両方で怒ってたり呆れてるのもあるだろうけど大変だから連絡してないし既読もつけないんだと思います。
ブロックかけないのも不思議ではないです。
もし仮に亡くなってたらですが葬儀などでバタバタしてる筈ですよ。

ここでお金振り込まれてる云々の話は逆効果だと思います。
ただ切羽詰まってる状況なら今するしかないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき3万貸して!無理?貸せる?どっち?って返信きました、、、

• 1月10日
ママり

どんな感情をぶつけたのかわからないのでなんとも言えませんが、、、『お金を返して貰わないと』ということは、お金は貸してるんですよね?
なら、相手に何をしたとか関係なく貸してるものは返して貰うのが筋ですよね。
はっきり言って、はじめてのママリさんも生活かかってますから、身内が亡くなったとか関係ないです。
公共料金の支払日なのに払わなければ延滞料金がかかるのと同じです。
理由なんて関係ありません。
ましてや、待って欲しいと言ってくるわけでもないなら尚更です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき3万貸して!貸せる?貸せれん?どっち?って返信がきました、、、
    貸せれんことを伝えると怒ってるみたいです、、、

• 1月10日
🐰♡

もう待つしか無いと思いますよ。

怒ったからといって、ラインブロックとか着信拒否とか子どもの喧嘩じゃあるまいししなくないですか?
ただおじいちゃんが倒れてバタバタしているだけだと思います。
不謹慎かもしれませんが、もし亡くなっていたら?それこそ連絡してる余裕ないしとりあえず1週間は様子みては?

私が逆の立場だとしても、元夫に連絡しません。落ち着いたら返しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき3万貸して!無理?貸せる?どっち?って返信きました、、、

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

連絡待っている間って本当しんどいですよね💦
おじいちゃんのことでバタバタしてるんだろうし私的には落ち着いたら連絡くると思います。
気にしないように、は無理だと思いますがしばらくは考えず待つしかないかなと思います😔
お金は両親にこの事を伝えて借りるとかはできませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき3万貸せる?貸せない?どっち?と返信きました。
    貸せないことを伝えると機嫌が悪くなっています💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚されてるならシングルマザーですよね?返さず貸してってちょっとひどいですね😔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルマザーで障害の指摘されてる子どもを育ててます💦
    ちょっとん?って思いました💦

• 1月10日