※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
妊娠・出産

予定日を過ぎても陣痛が来ず、入院も視野に入れている初産の方がいます。のんびりマイペースな赤ちゃんのママさん、いますか?

こんばんは✨

今日が予定日ですが残念ながら超過します( ´△`)💦
昨日検診で初産のわりには子宮口もいい感じに開いてて陣痛がきたら早いよ!と太鼓判もらいましたが…
そもそもその陣痛がこないんだよ(叫)!!!!!!!!!!!笑
このまま産まれなきゃ10日から入院です(T-T)

予定日が近くて、まだ出てくる気配のないのんびりマイペース赤ちゃんのママさんいますか(^o^)?

コメント

ちゃ。

もう出産したものですが、、
わたしは6日遅れましたよ(๑° ꒳ °๑)
残念ながら子宮口は予定日の検診の時も1センチで、このまま陣痛こなかったら来週入院ねーってなってました。
そしたら超過5日目の朝におしるしがあり、その夕方から陣痛、0時超えて病院行ったので6日超過という形で出産しました!
ただ病院行ってからは早く、到着時子宮口4センチ、そのご3時間半で生まれました(๑´罒`๑)

  • Anp

    Anp

    コメントありがとうございます✨
    安産羨ましいです~(T-T)♥
    私はおしるしがいまだになくてトイレにいくたびにそわそわしてます!笑
    超過5日目の朝イチで入院なのでそれまでにはって祈ってます😱

    • 1月5日
彩ちん

私も二人目は13日超過しましたよ~40週6日にはバルーンと促進剤入院しましたが、産まれず退院して41週6日で再度入院してやっと産みましたよ~。
後輩も13日超過が二人います。
一人は今日やっと産まれたみたいです初産で!

  • Anp

    Anp

    コメントありがとうございます✨
    13日超過ですか!
    うちの先生はそこまで待ってくれないみたいです(T-T)
    「バルーンしてダメなら促進剤、促進剤でもダメなら…切るね♥」って宣告されました(/--)/
    どれだけお腹のなかが居心地いいんですかね😅笑

    • 1月5日
  • 彩ちん

    彩ちん


    うちは、切ってと頼んでも切られなかったので、あと一時間遅れたら42週でした。
    助産師さん曰くすごいね、延びたね、でもね、先月初産で3日陣痛に苦しんで42週で産んだ人がいたよ、と教えてくれました 笑
    上には上がいます。。

    • 1月5日
  • Anp

    Anp

    切られないこともあるんですね!
    それとギリギリ41wだったんですね(^-^)
    3日陣痛が続いたら生き地獄…😱💦
    本当に上にはうえがいますね!

    • 1月5日
鶏ママ

私も予定日1/3でbabyちゃんマイペースのんびり屋さんなのかまだ出てきてません(笑)
そして、このまま産まれない場合11日から入院でとても親近感が湧きコメントさせていただきました(^O^)

  • Anp

    Anp

    コメントありがとうございます✨
    似たような状況ですね(T-T)❤
    嬉しいです!
    どれだけお腹の中の居心地がいいの?って思います(/--)/
    こっちは早く会いたくてまってるんだよ~💦

    • 1月5日
LaLa

私も予定日は4日で
子宮口は1センチ´д` ;
赤ちゃんは降りてきておらず
このままだと10日に入院
促進剤→ダメなら帝王切開と今日言われました/ _ ;

焦りますよね´д` ;!!

  • Anp

    Anp

    コメントありがとうございます✨
    切られるの抵抗がありますよね…(T-T)💔
    焦りすぎて「お外は楽しいよ~いっぱい面白いことあるよ~早くでておいで~」って必死に話しかけてます(´Д`)笑
    あえて焼肉やオロナミンのジンクスは試さないでおこうと思っていますが日に日に試そうか迷い始めてます!笑

    • 1月5日
  • LaLa

    LaLa


    上の子も4日超過し
    焼肉、オロナミンC、階段昇降、
    お迎え棒←、ラズベリーリーフティー
    キムチなどの刺激物、スクワット
    等々ジンクスを片っ端からやりましたが
    なんの意味もありませんでした´д` ;笑!!

    上の子は
    散々話しかけて
    促進剤使う時間ギリギリで陣痛が来たので
    今回も
    早くしないとお薬使われちゃうよ!
    痛いよ!早く出よう!ママはもう心の準備出来てるよ!ってひたすら話しかけてます( ;´Д`)笑

    • 1月5日