※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10分休憩中にメガネ壊されてしまい、怒りをぶつけたけど育児がつらい。修理は週末に。

10分だけ休みたくてメガネ高いところに置いて横になってたら
下の子が悪知恵使ってメガネとって壊された。
上の子が下の子に怒ってるの聞こえてハッとして私も飛び起きたけど。
買ったばっかりでお気に入りだったのに。
一昨日出来上がったばっかり。
最近生活苦しくてやっと新しいの買って嬉しかったのに。
こんなことでとは自分で思ったけど怒鳴り散らしてしまった。
ほんと悪いことばっかりで育てるの嫌になる。
すぐ直しに行けないし週末行くしかないな。

コメント

なし

それは辛かったですね😥
自分のモチベーションが上がった...と思いきやそれでは悲しいですね😥

カリメロ

私も買ってその日にメガネのフレーム曲げられました😅
本当に悪知恵働きますよね子供って、、笑
旦那にもお前が手の届くところに置いとくから悪いと怒られ中々直しに行けないので自分で少し戻して使ってました😭