※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事が最近嫌です。嫌いではないのですが、なんか一緒にいたくあり…

すみません、吐き出しです…。
旦那の事が最近嫌です。
嫌いではないのですが、なんか一緒にいたくありません…。

先週の検診で切迫早産、自宅安静と言われてしまい、今思うように動けないのもあって、旦那が帰ってくると些細な事でイライラしてしまいます。

決して悪い人ではないのですが、時々この人あり得ないと思ってしまいます。

切迫で動けなくなったからご飯買ってきてとお願いしたら自分の分しか買ってこない
しかも自分と娘だけで実家に帰っていい?と聞かれて、自宅には1週間に1回帰ってくるからと言われる…
私の事なんだと思ってるの?と思いました。
悲しいやら呆れたやらで、言葉を失いました。

他にも履いた後に穴が空いてると気付いても平気で履き続けるし、靴でさえも穴が空いてボロボロでも平気で仕事やお店、どこにでも履いていったり。
仕事で使う鞄もYシャツもとにかく色んなものがボロです。
(鞄は色褪せ変色してる、Yシャツは襟や袖口が擦りきれてる)
なんどやめて、新しいの買って、と言ってもなかなか変えてくれません。捨ててと言うと嫌だと言われます。
娘もいて、父親なのにあまりに恥ずかしすぎます。
先日あまりにも腹が立ちすぎて、ボロ靴はみんな捨てました。

旦那にも良いところはありますが、それ以上にダメな所に目がいきすぎて、毎日ストレスです…。
最近は近付かれるのすらちょっと嫌です…。
最近は口開くとつい嫌味ばかり言ってしまい、そんな自分も嫌です。
妊婦メンタルなんですかね…
毎日なんかしんどいです。

コメント

切迫の時に実家に帰ってくれるだなんて有り難すぎます!なんだと思ってるの?と思うのは少し蚊帳の外にされて寂しいのですかね😢?

その他は、うちの旦那も同じです笑
穴空いたパンツ靴下上着
履き続けてます😂
言うだけ無駄なので
旦那に小言言ってから勝手に捨ててます👋
もしくは笑いのネタにした後処分

妊婦の時はずっとネチネチ言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    有難いのですが、上の子が赤ちゃん返りし始めているので、それで離れるのはちょっとなーと思ってしまい💦
    でも、ご飯買ってきて貰えなかったし、上の子と離れるかもってなって悲しかったです😢

同じ方がいるのですね😂
    なんだか安心(?)です😂
    私も勝手に捨てる時ありますー!
    なんなら文句言われるので言わずにこっそり捨てます笑

やっぱり言いたくなっちゃいますよね😣

• 1月10日