※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
サプリ・健康

これから検査行くのですが、わたしがインフルエンザ陽性だったら、子供…

バカな質問ですみません😭

これから検査行くのですが、わたしがインフルエンザ陽性だったら、子供や夫は登校、出勤、して良いのでしたっけ?

コロナだったら一家で自宅療養は学校から通知きていますが、インフルエンザの場合はどうでしたか?

家の中で完全隔離は難しい状況ですが、子供や夫に症状がなければ出歩いてよいものですか?

コメント

インフル中です

インフルエンザは基本的に濃厚接触者は禁止事項はありませんが、今の時期、幼稚園は、家族に体調不良者いたら預かってくれますか?

旦那さんの出勤は問題ないと思います

完全隔離諦めました
長男から長女に移りはじめてるので無意味通って同室です
コロナになっても隔離はしません
どうせ全員移るなら、治りも早い方がいいって考えです

さる

インフルエンザは、本人意外の家族は症状がなかったら仕事いけます🍀
今日お医者さんにいわれたので、間違いないとは思います。

ぱと

園や学校、仕事場によるのかな?
子供の幼稚園、私の職場もインフルエンザの家族がいたら休んでくださいって言われてます。

nn62yy

コメントいただきありがとうございます。
インフルは陰性でした。
念のためPCRの結果待ちなので、夫と娘も自宅待機することになりました。