※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保護者トラブル:子供同士の関係で遊びを断ると怒られ、揉め事に。友達でもないのになぜ遊ばないといけない?相手の執着に困惑中。

幼稚園の保護者とトラブルになりました😢ママ友ではなく、子どもの同じクラスの保護者で挨拶のみの関係でした。
でも急に相手の子がうちの子を好きになったそうで遊んでください、いつ遊びますか?家に行っていいですか?
と会う度に言われるようになり、忙しいと言って断ってもそれなら子どもだけ預かります!や、時間ができたらこちらからお誘いしますと言って逃げようと思ったらまた会った時にいつ遊べますか?と言われました😓
入園前から仲良しのお友達の家に行ったら、どこで聞いたのか知りませんが他の子の家には行くんですか!何度もお誘いしてるのに!最低だな!とキレてきました。
なぜ友達でもないのに遊ばないといけないのでしょうか…
うちの子も、相手の子とは性別も違って仲良くないし一方的です
私と揉めた!あの母親は仲間外れにして、最低だと言いふらしているそうで…どうしたらいいかアドバイスください😔
警察?弁護士?とにかく関わりたくないのに執着されてます

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな中学生みたいなことでキレてくる人いるんですね😅

わたしならほかっときます🙋

言いふらされている事でなにか今のところ影響は出ていますか?
(他の人に何か言われる、仲の良かったママ友に避けられた等)
なにも影響がないなら放置です!
わたしなら!
そういったちょっとアタオカな人は
他所でもきっとアタオカなので
他の人も分かってくれるはずです🤔💭
自然と孤立していくんじゃ??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、みんなそんな人には見えなかったとか、話した時はいい人だったそうで、私にだけみたいです😔
    仲のいいママ友達は味方でいてくれていますが人が怖くなってしまいました😔

• 1月10日
🐰

放っておきますが、念のため幼稚園にはあった出来事を報告しておきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてしまうし、この一件以来人が怖いです😔
    幼稚園に話してみます😔

• 1月10日
アーニー

幼稚園には報告した方が良さそうですね。もしかしたら他の保護者ともトラブルあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなは、そんな人には見えなかったと言います😢
    話した時もむしろいい人だったみたいで私にだけです😔
    この人が関わってくるまで平和だったのに😔

• 1月10日
みかん🌲🍊

うわー怖すぎますね😥
言い方あれてすけど、ちょっと頭おかしい人だと思いますよ😥😥
周りにはバレてなくてもそのうち絶対浮いてきますし、ほっときましょ!
上の方が言うように一応園には報告して、なるべく関わらないように自衛していくしかないですね💦
最初からこっちの事情おかまいなしに距離つめてくる人ってだいたいヤバイ奴ですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちに寄り添ってもらえて救われました😔

• 1月10日
スポンジ

今のところ幼稚園に相談するくらいしかないと思います。
警察なんかに相談したらもっとキレて詰め寄って来そうですし😱

性別が違うとのことですのでかわゆい我が子の初恋?にまい上がって毒になってるのかもしれないですね🥲
多分周りもこれをきっかけにその人のことよく観察するようになると思うのでヤバさが知れ渡ってくるんじゃないでしょうか。