※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
妊娠・出産

先程、美容院でカラーをして帰り際、旦那と喧嘩…それまで落ち着いていた悪阻が再発…。こんなことありますかね?

先程、美容院でカラーをして帰り際、旦那と喧嘩…それまで落ち着いていた悪阻が再発…。
こんなことありますかね?

コメント

かる

私の個人的な意見なので医学的なものは一切ありませんが...

気持ちの問題もあると思います!精神的にイライラしたり、落ち込んだり、不安定だったりした時の方がつわりが酷かったので私と同じ感じなのかなと思いました(*ToT)
喧嘩の内容は分かりませんが、仲直りして、穏やかに過ごせるといいですね😌

• フクロウ

フクロウ

ありがとうございます!
    やっぱり精神面でつながるんですね…なかなかおりしたいですが、、、イライラ、気持ち悪さ、悲しみで体がついてこず…

• 1月5日
ころん♡*⇝

少し状況違うんですが・・・

旦那と喧嘩をし、今まで激しかった胎動が感じなくなった事がありました・・・( •́ •̀ )

余りにも胎動が感じなくて不安になり病院に行き、問題は無かったのですが、きっと赤ちゃんに伝わったんだね。゚(゚´Д`゚)゜。と、2人で反省しました・・・。

• フクロウ

フクロウ

赤ちゃんが不安がってるのかもですよね…
    今お腹に謝ってます

• 1月5日