※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
妊娠・出産

生理だと思っていたら量などが違い流産だった方いらっしゃいますか?🥲

生理だと思っていたら量などが違い流産だった方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

はい。ついこの前それで病院にいくとそうでした。

• 目玉焼き

目玉焼き

化学流産でしたか🥲辛い中ご質問してしまい申し訳ありません。私も今同じ感じで本日病院です。😞

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

生理予定日付近で生理がきてる場合は、化学流産だとフライングしてないと気づかない方のが多いと思いますよ〜😊なので化学流産は医学的に正常妊娠と含めせん。なので受診していたり、検査薬していたりと、妊娠の事実がわからない限り流産だったは気づけないと思います!

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産や数週が浅い初期流産は処置が基本的にないのと小さいと確認できない場合もあるので病院行ってもモヤモヤが残るかもしれません😩まれに赤ちゃん育っていて関係ないところからの出血てまあれば妊娠継続してる方も多いのですよ✨

• 1月10日