※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
家族・旦那

義母の還暦祝いにコーチのアウトレット品のバッグってどう思いますか?私…

義母の還暦祝いにコーチのアウトレット品のバッグってどう思いますか?

私的にはアウトレット品はどうなのって感じだし、そもそもコーチが好きではないらしいのですが義兄が買ってしまったそうで😔
還暦祝いのプレゼントと言っても赤色ではありませんが…

コメント

ありす

義兄からならいいんじゃないですか?😂
実の子だし🤣
何貰っても嬉しいでしょ😅

• スーパーママ

スーパーママ

兄弟からってことで割り勘なんです😅
    せっかく買うならいいやつにしようと言ったのですが無視されたようです😇

• 1月10日
  • ありす

ありす

割り勘か〜🤣🤣
    それは困りましたね😅
    自分の旦那なら話は変わってきますね😅
    アウトレット品はあげたくないですね…
    無視されたのなら、アウトレット品なんてあげたくないから、払いたくないってはっきり言っちゃったらどうですか?😅

• 1月10日
  • スーパーママ

スーパーママ

3人で割り勘らしいです😟
    払いたくないとは言いづらいですが、義母には私たちは選んでないって主張したいです😂

義母が好きなお酒を買っていくと言ったら、それもまた割り勘になるとややこしいから買わなくていいからと怒られました。
    お酒くらい私たちが払うつもりだったのに😇

• 1月10日
  • ありす

ありす

面倒な義兄ですね😅
    せめて選んでないって事だけでも主張できるといいですね😅

スーパーママさんからって事でお酒買っていったらどうですか?😅

• 1月10日
  • スーパーママ

スーパーママ

兄弟3人(+それぞれの夫と嫁)なので合計6人なんですよ😔
    旦那にさりげなく選んでないアピールさせます🤣

俺が主催!感満載なので、余計なことされたくないみたいなんですよね😒
    私は純粋に義母のためを思っているのに、何か勘違いしている気がします😅

• 1月10日