※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちこ
家族・旦那

用事で5分ほど義実家に娘を預けただけなのに,晩ご飯前にお菓子とジュー…

用事で5分ほど義実家に娘を預けただけなのに,晩ご飯前にお菓子とジュース飲んでました😥😥
何で勝手におやつ出すかなー。おもっきり不機嫌な顔になってただろな私😅
賞味期限切れの牛乳を娘に飲まされかけた事や変な味の料理を
食べさされりたり食に義実家と良い思い出が無さすぎて無理です😭
良い嫁を演じたいけど何もかも合わなさ過ぎて気持ち悪い🤮
敷地内同居辞めたい。自由になりたい🤤

コメント

マママ❇︎

めちゃくちゃわかります😂わたしは二世帯住宅です。住み始めて4年くらい経ちました😌
昔はめちゃくちゃイライラしてとてもストレスでした。だいぶ言いましたが全然聞いてくれず、こっそりやり出す始末。もう今は夕飯前は絶対連れていかないようにして、用事で連れていった日は気にしないようにしてます😇じゃなきゃ精神状態が持ちません笑

宝くじが当たったら別に家を建てて出ていく妄想して楽しんでいます😂