※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

ラン活を始める男の子が、軽くて背負いやすく肩が痛くなりにくいバッグを探しています。おすすめを教えてください。

今年中で、ラン活を始めようと思います!
ママリとネットで調べて、工房系など10社くらい資料請求してしまいました…優柔不断で選びきれそうにありません。

革がいいとかはありませんが頑丈だけどそこまで重くなく、背負う時も楽に背負えて肩が痛くなりにくい機能性も最高なものが欲しいです。
試着も考えていますが、皆さんのおすすめを聞きたいです!
男の子です😊

コメント

ママリ

私も工房系10社取り寄せしまきたが、展示会がある工房に絞りました❣️
土屋鞄に決めました😇

• ムージョンジョンLOVE

土屋鞄よく聞きますよね!
    展示会がある方が絶対いいと私も思います!それに量販店の物では勿体無いなぁと思っていて。

土屋鞄はフィット感良いですか??

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

フィット感は子供の体格などに変わるので、フィット感を重視してるなら、試着した方がいいですよ🥰🥰

• 1月10日

そうですよね!ありがとうございます!男の子で同じなので参考になります。
    土屋鞄に決めた理由を教えて欲しいです🥰

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

多分、展示会や実際みたらわかると思いますが、色、形、全てが気に入って、これ❣️って息子も私も一目惚れでした🥰🥰

• 1月10日

えー!すごい😳!
    一目惚れだったんですね🥰
    他にも工房系や量販店系?の展示会は行きましたか?行ったらどこに行きましたか?

• 1月10日