※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽよん
妊活

妊活を始めて3ヶ月経過し、生理が遅れています。高温期が続いているが陰性。グラフから高温期の判断を教えてください。

はじめて質問させていただきます。妊活を始めて、3ヶ月ほど経ちました。
今周期は12月30日が生理予定だったのですが、なかなか生理がこず、期待してしまいます。
一応高温期が続いていますが、今日チェックワンファスト陰性でした。
このグラフを見られて、いつからが高温期と言えるでしょうか??

コメント

ロフティ☆

このグラフを見る感じでは、12/19かな?と思いますが、検査薬が陰性だったのなら、12/24が排卵日なのかな?という印象です。
おそらく今回は生理が遅れているだけかもしれないですね。。

• さぽよん

さぽよん

やはり、そうですよね(ToT)
    生理が遅れているだけかもしれませんね。期待させないで、生理来るなら、はやく来てほしいです(笑)

• 1月5日

基礎体温だけでの判断なので誤差はありますが25日からかなと思います!
思いあたる行為から3週間経ってからまた検査薬したら陽性に変わってるかも?ということもあるので出血あるまでは待ってみるしかないかもですね!

• さぽよん

さぽよん

もう少し待ってから、生理が来なければ、一応また検査薬やってみます‼

• 1月5日