※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
サプリ・健康

主人が6日から熱っぽさを感じ7日インフルエンザ陽性。6日から家庭内隔離…

主人が6日から熱っぽさを感じ7日インフルエンザ陽性。
6日から家庭内隔離中。

私は7日夜から少し体に異変を感じ始め8日お昼から発熱。
9日夕方検査してもらいコロナもインフルも陰性。

子供達は熱はありませんがずっと咳が続いておりコロナもインフルも陰性です。

ここからコロナインフル陽性になる可能性がないわけではないと思いますが、とりあえず安心して大丈夫ですかね?
とりあえず家の中でもずっとマスクしています。

明後日あたり再度受診した方がいいと思いますか?

コメント

子供達は、辛いようであれば、小児科に連れて行くと思いますが、レノさんご自身は辛いとかはないですか??
なければ、病院行かないと思います。

• れの

れの

子供達は年末からずっと風邪をひいており、ひどいときは1日おきに小児科行ってました😭

私自身は頭も痛いし辛いのですが、それよりも偽陰性?の方が怖くて熱があってもなくても風邪症状あれば再度受診した方が安心なのかな、けどそれはやり過ぎなのかななどと悩んでいます💦

• 1月9日

退会ユーザー

頭痛は痛み止めでも良くならないですか?
    コロナの心配であれば、れのさんは薬局に医療用が売ってあるところで購入されて検査してみたらいいかと思います。
    インフルも検査できるのがあるといいんですけどね…
    お子さんは他の検査もされましたか?
    耳鼻科に行くのもありかもしれないですよ!のどや咳、鼻水であれば!

• 1月9日
  • れの

れの

今調べてみたらコロナもインフルも検査できるものがあるみたいですね!
    どうしても心配なら私用にはそれを買おうと思います!

子供はとりあえず風邪薬だけで過ごしてます。

ずっと痰の絡んだ咳、鼻水が続いているので私が元気になったら耳鼻科に行ってみようと思います😭✨

• 1月9日

退会ユーザー

小児科より耳鼻科は量も多く薬が出るかと思いますが、中耳炎などの心配も出てくるので、ぜひ行かれてみてください!

• 1月9日
  • れの

れの

先輩ママさんからのアドバイス本当にタメになりますありがとうございます😭

• 1月9日