※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

幼稚園での個人面談が入院とかぶり、手術前で不安。夫も忙しく、後ろ倒しできないか相談します。

年少です。
幼稚園で個人面談の期間が1週間ほど取ってあるのですが私の入院予定とかぶっており💦
退院直後の日程に入れて貰えば大丈夫かもですが、手術をするため体調が不安です😖
夫に行ってもらうでもいいのですが、夫は入院中の1週間ワンオペになるのと、その期間に下の子の保育園の行事もあるため、できるだけ負担を減らしたくて…
この辺の事情を説明すれば、少し後ろ倒ししてもらえますかね😔?
(発表会があるため、前倒しにはできないと思います)

明日先生には相談しますが、そわそわしてます💦

コメント

とーーます

理由も理由ですし、大丈夫だと思いますよー

ウチも出産と被ったときはかなり後ろに予定を変えてもらいましたよ😊
いまは働いてる方なんかもおおいですし、割と幼稚園や学校も柔軟に対応してもらえると思います。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

変更してくれるはずですよー!
うちもこの前、面談行けず設定されてる日よりだいぶ遅れて時間作ってくれました🙌

みんてぃ

ありがとうございます!安心しました😭✨日程組まれる前にお知らせした方がいいと思うので、このあと相談に行ってきます!