※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休前週、先生がお昼寝用カバーの手伝いを提案。自分でやるべきか、お任せするべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

すごいどうでもいいですが、皆様ならどうするかよかったら教えてください😂

現在妊娠9ヶ月で今週から産休に入る予定です!
ハイリスク妊婦とかでもなく、体は痛いが切迫もなく健康妊婦です🙌

子供達3人同じ保育園に通ってて、週明けだけお昼寝用のコットカバーを取付などが必要なのですが
今日登園したら玄関で先生に「お母さん大変だと思うから、やらなくていいですよ!こっちでやるので置いといてください!」って言われました😳

こちらとしてはまだ全然動けるし元気なので
問題ないのですが、お言葉に甘えてやってもらうべきなのか...😂

動きとしては重なってるコットにカバーをかけてそれを持ち上げて、もうカバーがついてるコットに重ねて行く感じです!
それを3人分です!

一応いつも通り自分で今日はやっていきましたが、ここは先生にお任せした方がいいですかね🤔
皆様なら先生に言われたとしても自分でやりますか?
それともお言葉に甘えてお任せしますか?

よかったら皆様の考えを教えてください🙏

コメント

キキ

お言葉に甘えて、お任せします!笑
ありがとうございます!!!と言って、甘えましょう!

  • ママリ

    ママリ

    お任せしてもいいんですね!
    なんか申し訳なくて自分でやってしまいました😂

    • 7月10日
  • キキ

    キキ

    頑張っちゃう気持ちわかりますよ〜!
    まぁ、でも屈んだり、腰曲げたりも辛いんで!
    ここで、断っちゃうとほんとにしんどい時に言い出しにくいですし😌♡

    • 7月10日
ハナ

私も甘えます(笑)!
向こうからそう言っていただけたなら甘えちゃいましょう😆💕

  • ママリ

    ママリ

    甘えてもいいんですね!
    なんか甘えるのが苦手で😂

    • 7月10日