※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月なんですけど、夫、習い事に普通に行くのですが、私の心が狭いです…

臨月なんですけど、夫、習い事に普通に行くのですが、私の心が狭いですかね?

もういいや、なにかあったらタクシーか救急車で行こ、と思って呆れてます。。

コメント

ままり

いつも家事、育児やってくれてる。習い事が車で30分以内なら行かせるかなーと思います🤔

ゆん

習い事の場所は自宅や産院から結構遠いんですか??

ままり

習い事なら良いのではと思ってしまいました😅💦
計画分娩で出産日当日とかなら休んで欲しいとは思いますが、臨月も1ヶ月あるしいつ生まれるかわからないですよね。
陣痛きたらすぐさま生まれるわけでもないですし、それすら間に合わないくらいの緊急性なら救急車呼んでも許されるかなと。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私なんて切迫早産で自宅安静だろうがなんだろうが、毎日夜、出歩いて夜中に帰ってきますヨ

立ち会い出産も希望してませんし、なんなら一人目も一人で車で行きました🚗笑

当てにするとむかつくので最初から当てにしてません!笑

はじめてのママリ🔰

途中で速攻帰ってきてくれるなら良いと思います😅

mama

私はまだ先ですが、出産予定日1週間前に県外にゴルフに行くみたいです。
男の人ってあまり危機感ないですよね。。
旦那よりタクシーの方が頼れるかもしれませんね(*´-`)笑

きゅーぴー

すぐに連絡つくならいいかなと思います🤔💦

どのみち上の子を家で見ててもらう要員なので、出産前日まで毎日晩酌していたし遊びや飲みにも毎週行ってました。
もちろん自分は1人でタクシーの予定で。

何をしてもらう予定なのかで話が全然変わってくるかなーと思います!