※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

コロナの危機感のなさ。義母ですがまだ自宅待機なのに親戚からお年玉を…

コロナの危機感のなさ。義母ですがまだ自宅待機なのに親戚からお年玉をもらい渡しに家に来ました。連絡もないです。

コロナの情報にはうといのか同居家族は濃厚接触者、待機日数とかも分かってないです。

私は解除になったが子どもは咳をしてます。

危機感がない。来るのではっきり義母に話をして後から他の家族、子どもも熱が出た。

同居家族は濃厚接触者、検査してないだけで症状が出てなくても陽性の可能性があるを話をしたがやはり響いてないし、理解をしてない感じですあせ

自分がもらう、感染させるは考えてなくこうやって家に来れるんだって思いました。
 
義母はピンピンしてます。話をするだけ無駄って思いました。

コメント