※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

上の子とパパが一緒に寝て、赤ちゃんと別室で寝る予定ですが、上の子がママがいいと言って困っています。皆さんはどうされましたか?

下の子が産まれてからの寝室ってどうされてましたか?
上の子は保育園があるしパパも仕事があるので、パパと上の子が一緒に寝てあかちゃんと私で別室で寝ようと思っているのですが、上の子が「ママがいい!」と絶賛あかちゃん返り中?でして皆さんはどうされてましたでしょうか。

コメント

あすか

一緒の部屋にみんなで寝ています💭

おとふぃ˙ ˟ ˙

いつも通り家族みんなで寝てました🙌🏻

分けてしまうといずれみんなで寝る時に
上の子が下の子の夜泣きに
敏感になるかなとおもったので
変わらず生活してました✨

ママリ

4人同じ部屋で寝てます!
上の子は夜泣きしないのと、下の子が泣いても上の子は起きないので子供はぐっすり寝てます☺️

はるママ🔰

4人で寝てます!
うちもはじめは別で寝ようとしてたんですが、退院して帰ったらパパっ子だった娘が、寝室の扉を薄く開けてこっちを覗いてて😳
寂しい気持ちにさせるくらいなら、まあ寝不足くらい(保育園休ませてもいいし)と思い4人で寝るようにしました!
2日もしたら、もう赤ちゃんの声では起きませんでしたよ🥹ちなみに夫も起きません笑