※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

兵庫県内で舌小帯短縮症の治療を受けられる病院を探しています。姫路市の病院で手術したが再発しており、確実な治療を希望しています。

姫路市在住です。
2歳8ヶ月男の子、0歳2ヶ月女の子ですがどちらも舌小帯短縮症と言われてます。兵庫県内でおすすめの病院ありますか?
上の子は0歳の時に姫路市の総合病院で入院手術しましたが完治できてなく歯科検診の時に再び指摘されました💦
なので確実に治療してくれそうな医院を探してます。

コメント

ぷっか

うちの息子も、舌小帯短縮症のため、3ヶ月の時に明石市にある、安原歯科医院で治療しました😊
レーザーで切除するだけという事で、出血もほとんどなく、数分で終わりました。どんなことされるんだろうと、親は心配してましたが、心配する時間もなくすぐに終わってしまいました🤣
治療して1年以上経ちますが、癒着もなく、何も困ることなく過ごしています✨

• ゆい

ゆい

そうなんですね!調べてみます😃
    ありがとうございます

• 1月11日