※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

実母の行動言動に前々から限界。今日は息子と私と実母で広場に行き、私…

実母の行動言動に前々から限界。

今日は息子と私と実母で広場に行き、私だけ混んでるスーパーに。
2人で遊んでるのは良いんですが、周りのママ友さん達に「うちの孫は○○出来るのよ」とか言ってた模様。
あと救急車がたまたま広場の前に止まってて何かしてて「鳴ってないから救急車と一緒に写真撮ったんだ」とか言ってきて、え❓みたいな。
しばらく広場恥ずかしくて行けない…。
今時自慢とかしないし、なんでもかんでも撮影しないで…。
(以前公園前を散歩してたら面白い家を見つけた❗️と知らない人の家の写真が私に送られてきた)

今年もですが、去年も初詣で5円からとお守りが売ってるところで両替しに行ったそうです。なければ10円でも100円でもいいのに。(両替禁止にしてほしい)

こういう実母もううんざりです

コメント

ゆきのん

なんか天真爛漫で微笑ましいですねけどねー☺️
救急車の件はちょっと引くけど……😅
娘としてはそういうことが多くてうんざりしちゃうのかもですね😅

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    子供って親のやることなすこと手本となって正しいと思って生きていくんで、
    なんか変だな常識ないなって思ったのは成人してからで、父と結婚したからなのか、元々なのか、
    何かしら非常識な人なんです。

    • 1月10日