※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐと🔰
雑談・つぶやき

吐き出し口がないのでここに吐き出させてください。子どもを産んでから…

吐き出し口がないのでここに吐き出させてください。
子どもを産んでから、死にたくなることが増えました。
第一子、二子のときは、休みの日は助けてくれた旦那も第3子になると、休みの日は逃げるように他の部屋に行き、一人で子どもの面倒を見てるときも増えました。
第二子は亡くなってしまったので、二人を見てるのですが、上の子のトイレと下の子のおむつ替えが重なったり、ミルクとトイレが重なったりして頼みたいのにということが多いです。
去年の5月から義実家に同居で、義母と生活しているのですが、私が1階に子どもといると、義母が2階に行ったタイミングで旦那も2階に行きます。
正直すごく感じ悪いし、自分自身が死にたくなります。
なんで生きてるんだろうと思うことも増えました。
子どものためにも生きてなきゃいけないんだろうけど、生きてここに存在していることがいけないような気がして仕方ないです。
長々とすみません、吐き出せなかったので少しスッキリしました。
でもやっぱり消えていなくなりたい気持ちは収まらないみたいです。

コメント