※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日確定後、薄い妊娠検査薬で妊娠継続した方いますか?赤ちゃんの力を信じて質問しました。

排卵日確定している方で、生理予定日か1日後くらいで妊娠検査薬がすごく薄かった方、その後妊娠継続できましたか?

赤ちゃんの力を信じたい気持ちと覚悟しておこうという気持ちがあり、質問させていただきました😓

コメント

みらママ

私は、生理予定日から3、4日後に検査しうっすら線がでていてその後順調に妊娠継続できました😌
フライング検査したこともあり、最初の病院はまだ胎嚢確認できず不安でしたが、そのまた1週間後にいくと胎嚢確認できました
早めに病院に行っても、まだ胎嚢確認はできないと思います😓(人それぞれですが…)
陽性反応がでてるなら赤ちゃんを信じてみてください😊

• ママリ

ママリ

経験談ありがとうございます😭
    本当にすごく薄かったので、2日後の生理予定日から3、4日目に再度検査してみて線があれば希望がもてますね!

早過ぎてもわからないですよね💦初診は5週半ばくらいに行こうと思っています☺️

赤ちゃん産まれたんですね!おめでとうございます💓

• 1月9日
みらママ

再検査してみて陽性反応があれば、確実に妊娠してると思います😌5週半ば頃には胎嚢確認ができると思うのでそれぐらいに病院行くのがいいですね☺️

ありがとうございます🥰