※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
子育て・グッズ

上の子がママの布団で寝ていて驚いた。お漏らししてないと言う可愛いエピソードです。

息子達が毎日天使過ぎて幸せすぎる
下の子のミルク隣の部屋であげて、寝室に戻って下の子ベットに寝かせようとドア開けたら寝てるはずの上の子が泣きもせずママの布団にポチンって寝ぼけながら座っててびっくりして、どうしたの?お漏らしした?って聞いたらフリフリってしてないってママ待ってたって可愛過ぎる😂😂😂😂

コメント

こてれす

ありますよね!
キュンとする瞬間。

同じような状況で、
長男がいる寝室に行くと
「ママがいないからお目めがつむれないよ」と
私と一緒に寝るのを待ってました😂

隣で添い寝してあげると
ものの数秒で爆睡

このまま大きくならずに
可愛いままでいてくれと
思う日々ですね笑

  • アンズ

    アンズ

    めっちゃ可愛いですね😂💕
    うちも同じ感じです😂
    旦那じゃダメなことが多くて、お風呂も寝るのも絶対にママ、公園行くのはパパでもいいやって感じです。笑
    もう毎日息子2人にキュンキュンしすぎて心臓持ちません🫀😂

    • 1月9日