※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
サプリ・健康

産後まだ1ヶ月なんですけど、生理きたような気がしますo(^▽^)oただ、帝…

産後まだ1ヶ月なんですけど、生理きたような気がしますo(^▽^)o

ただ、帝王切開だったため生理なのかわかりません。

わかる人いますかね?

コメント

ちゃり

私は普通分娩だったんですけど、産後1ヶ月ぐらいで生理きましたよ!
最初は悪露がまだ続いているのかな?と思ってたんですけど、1ヶ月検診で内診してもらった時に生理だろうと言われたので間違いなさそうです。
帝王切開だとどうかわからないのですが、産後1ヶ月でも生理はくるので、心配なら受診してみては?
ちなみに私はその次の月は生理が来なくて…
正常な?妊娠前と同じ生理習慣に戻ったのは産後3ヶ月からでした。
母乳をあげていると特にホルモンバランスも定まらず、生理がきにくかったり、排卵してなかったりしてるみたいですけど…
帝王切開で無いので参考にはならないかもしれないですが…

ゆあママ

ありがとうごさいます。

1ヶ月検診は、無事に終っていましたo(^▽^)o
明日もまだ血が出てたら、行ってみす

莉緒

母乳をあげていてもいなくて早い人は早いみたいです(^^;;

しばらくこなくていいのになぁっておもっちゃいますよね…

ゆあママ

そうですょね

Yuri

私わ帝王切開で悪露が1ヶ月つづいて2ヶ月から生理きましたよー!

みりママ

私も帝王切開で出産して、悪露が無くなる前(産後1ヶ月)生理がきました。
事情があって母乳育児を断念し、母乳を止める薬を飲んでいたのですが、先生からは母乳を止めたから普通に排卵があればいつでも生理は再開するとのことでした。
もし、母乳育児をされてるのであれば、生理が始まったことで母乳の出が悪くなるかもしれません。
赤ちゃんの検診の時とか何かの時に聞くのが1番安心だと思います。

ゆあママ

悪露は、いつまでありましたか?

まめっこ

参考になりましたっ。
みなさんありがとうございました\(^o^)/

nacchi1977

私も帝王切開でしたが一ヶ月で生理が来ましたよ^_−☆完全母乳にしたら止まりましたよ^_−☆