※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
ココロ・悩み

赤ちゃんモデルや広告出演でいじめられる可能性は低いかと思いますが、夫との意見の違いに悩んでいます。

赤ちゃんモデルとか3歳以下で少しでもテレビとか出たらいじめられたりすると思いますか?

劇団に受かったのでガイダンス説明とか受けて準備万端にしてたら、旦那が今さらになって『いじめられたらどうするの?』とか『芸能一家になったら大変』とか色々言ってきたのですが、そこまで顔売れるほどのことをやろうと思ってたわけじゃなく、ちょっと広告に出たりとか程度で思い出作りとして考えてて、3歳までには辞めようと思ってたのですが。
旦那は、福くんとか芦田愛菜ちゃんとかみたいなのを想像しちゃってたみたいで(笑)
我が子のプライバシーがとか言ってたんですが。

実際、1.2歳ぐらいでテレビとかに一瞬写ったり、広告に出た程度で、名前が知られていじめられるってことありますかね?

可能性としてかなり低いと思ってるのですが。

私も親ですから我が子に影響するなら辞めますが、夫が言ってるのはなんかちょっと違うなと思ってしまって。

コメント

COCOA

いじめられたり、有名になったら、、とかはちょっと、先走った考えかな、とは思いますが、
名前が出る様な活動をしたら、その後何年も写真やら映像が世間に残るって意味では、一応覚悟の上でやった方が良いのかなって気はします。

はじめてのママリ🔰

わたしは顔を晒すのはむりですね。いじめというよりかは、一旦晒すと消せないですからね

ママリ

私が親の意向で小さい頃にモデル事務所、劇団に所属していました

当時表に出ればいろいろ周りから言われたし、陰でもいろいろ言われてたみたいです。

仮にお子さんが表に出た場合、いじめに繋がるか繋がらないかは別としてネットがメインの今の時代は私の時代と比にならないくらい爪痕は残ると思います。

未だ何の判断もできない歳のお子さんなので、親御さんがよく考えて守ってあげてほしいです。