※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ★
家族・旦那

11月に旦那の不倫が発覚し探偵をすぐに雇い1ヶ月ほどで女の家に泊まった…

11月に旦那の不倫が発覚し探偵をすぐに雇い
1ヶ月ほどで女の家に泊まった写真など証拠を掴み
その後、旦那に記入済みの離婚届を渡すと同時に
離婚の事を突き止めました。



私は離婚一択でしたが
旦那はひたすら謝り、どうしても離婚したくないと。
今は専業主婦のため子供の事や生活を考えると
シングルへの不安や
離婚することが子供のためになるかなど迷ってしまい、
また、旦那の謝る態度などを見て
離婚への糸が切れてしまいました。

自己愛人間の旦那なので
謝罪はパフォーマンスなのかもしれませんが
今まで家事や育児もまっったくしてこなったので変わる、
信用取り戻すために頑張る、お酒の飲み方も変える
と言って、今は見守り中です。


ですが、離婚はとりあえず免れたと思って
変わる努力はしているものの、
今まで通り普通に過ごしてる旦那をみるたび
日に日に不倫へのが増してきます

そして、やっぱり離婚したほうがいいのかも?
と思ってしまいます




ちなみに不倫相手は社内の独身女で
お酒の勢いで身体の関係が始まり、
2回ほど身体の関係があり、家に行ったのは4回だそうです
(不倫する奴の自白なので本当かどうかはわかりません)


ずっと後悔していたけど下手に関係を切ると
女が会社の人に話したりして噂が広まるのが怖かったそうです
要するに私にバレる怖さよりも会社にバレるほうが
怖かったということです



私の目の前で
女に電話し、その場でLINEもブロック削除しましたが、
グループLINEも入ってるし社内携帯もあるので
ブロック削除しても何の効力にもなってません


再構築の条件のひとつとして、
旦那か女が退職することを条件にしたら
旦那が転職すると言っています。
(4月までに転職すると自分で言いましたが
いまだに就活など何にも動いてないと思います)


なので今でも会社では普通に会っているので
(最寄りの駅も隣なので今までは一緒に帰ってきたりしてました)
水面下で続いてる可能性もなくはないです




旦那のことは、今は見守り中としても
相手の女には慰謝料請求は絶対したいと思ってます。


離婚について旦那と話し合ってる際に、
女に慰謝料請求するなら俺が死ぬ!と言って
真夜中に出ていきました。
(数時間後に帰ってきましたが🤣)

↑慰謝料請求してほしくないのも女が会社の人に話さないかを恐れているだけです。


私からしたら、
不倫されて裏切られて散々傷ついたのに
女は今も何事もなかったかのように暮らしてるなんて
許せないですし、むしろお金だけで許されることに
感謝してほしいくらいです🤣
(某アイドルみたいに社会的に抹消したいくらいです🫢)



旦那が慰謝料請求の事を止める権利はないので、
内緒で進めることにして弁護士にお願いしてきました。

女が旦那に言う可能性は大ですが
そこで旦那が怒ってきたりしたらもう離婚でいいと思っています。




請求内容は200万(こんなにはとれないと思うと弁護士さんからも言われてますが)
直ちに退職するなら大幅に減額するといった内容です



旦那さんに内緒で不倫相手へ慰謝料請求したことのある方、
旦那さんにはバレましたか?
旦那さんの反応はどうでしたか?


個人LINEは削除して
今後一切連絡取らないことになってるし、
業務以外話さないと約束してるんですが
旦那が慰謝料請求の件知った時点で
再びLINE繋がったか、
こういう話しをする親密な時間があるのか・・・
と思ってしまいます。




毎日フラッシュバックするし、
夢でも不倫関係の必ずみてしまい寝るのも怖いです
毎日苦しいです。
ですが、私が表に出さずに今まで通り過ごせば
子供から父親を奪うことにもならず
普通に家族として暮らせるんじゃないかなど
毎日、再構築がんばろう⇆離婚したい
という気持ちが揺れ動いています。

再構築して兄弟を作ってあげたいという気持ちもあります。


離婚された方は
元旦那さんとキスやエッチもしたくないくらいの気持ちで
離婚したのでしょうか?
私はまだそこまでではなくて・・・。
不倫されたことは憎いですが嫌いにはなれないです
情や執着かもしれませんが。
別れたらスッキリするのかなぁ。




離婚となると、実家に帰る予定です
同じ県内ですが
今住んでいるところから車で2時間ほどの離れているので
4月に入園予定の幼稚園もどうしよう、、など
生活のことを考えると、
今どうすれば一番いいのか分かりません。




再構築にしたとしても
いつでも離婚できるようにお金が必要なので
今は出産を機に退職した際の
失業保険を受け取る手続きをし受給中で(3月まで)
入園後は働いてお金貯める予定です。




旦那とは
今は離婚いったんやめると
クリスマス前らへんに話し合いした以来、
不倫の件について全く話してません。
女への慰謝料請求も辞めたんだと思っていると思います


とりあえずは女へ慰謝料請求したことがわかった時の
旦那の反応次第ですが、
サレ妻になって、離婚した方、再構築した方の
お話しが聞きたいです。
誰かに話したくて、吐きたくて投稿させてもらいました。

コメント

deleted user

され妻再構築組です
結果論としては
迷うのならしない方がいい。です

離婚は有効な証拠があれば3年以内にできます

その間に何か変わるかもしれません
未来は分かりません
旦那さんの変わるも嘘かもしれません
人間完璧では無いです
夫婦ってそんなもんだなーと最近思いました
結婚する時は片目を瞑るって
いい意味でも悪意味でもそうだなって思います

金は必要なので、慰謝料請求してもいいと思いますが、独身だと嘘つかれてた場合逆に慰謝料請求されたりします
めんどくさい女ならもっと泥沼化します

はじめてのママリ🔰

去年の10月に旦那の浮気がわかりました。
気持ちはいかずの体だけの浮気でした。
わかって直ぐに探偵を雇い証拠を掴みました。
女は、結婚していたことも子供がいたことも知りませんでした。
女には何も関係ない事だ。と女側についた旦那の発言が許せず
慰謝料請求しました。
旦那には言わず勝手にしました。
結婚していることを知らなかったので結局20マンぐらいしか取れませんでした。
けど、制裁を与えないと必ずまたやると思ったのでどんな形であれしてよかったと思ってます。

わたしたちは再構築しました。
*浮気されても離婚しようとそもそも思っていなかった
*体の浮気だけで気持ちは行っていなかったから
*旦那に女と家族どちらを選ぶのか聞いたところ家族と即答したため
*条件付きで→位置情報の共有、LINEのアカウント作り直し、仕事が休みの日は全て家族day
*子供のことがだいすきでだいすきでとにかく子供との時間は必ず取ってくれていた
*子供の面倒だけはかなり見ていた(子供関連ならなんでも自分から進んでする)

育児のパートナーとしては、旦那以上の人はいないと思うほどしっかりしていたので、子供にとってのこの幸せを奪ってはいけないと思ったからです。
そしてわたしも旦那のことが好きだったからです。

わたしも旦那に対して接し方とか日頃の生活でキツく当たってばかりの時期で私自身も自分の行いを見直すことが出来ました。
一生許しませんが今では時間が解決してくれたと思ってます。
それでもやはり当時は辛くて辛すぎて毎日泣いてたし憎しみや怒りでどうにかなりそうでした。
確実に病んでました。
でもちゃんと変わっていく旦那を見たし、もう二度とするな、次やったら離婚という誓約書も書かせて ずーっと監視中です🙂(笑)
書類に残ってるのが自分の中でかなり強いです。
誓約書1枚でもあるのとないのでは違います。
とにかく、浮気した者にはきちんと制裁を下してくださいね。
こちらの本気を見せつけないと舐められてはまた繰り返されます。
強く行きましょ。

ちゅうりっぷ

旦那にもバレずに請求問題ないです🤝
やりましょう。
やったりましょ!

弁護士費用はかかっても、やれば後悔は消えます。
不倫されてこっちだけが傷ついてあとからも思い出してイライラして平然と二人は生きてますからねー

人が奪われて苦しいのは現金です!
あとは不倫の罪を償えるのも現金です。

社会的に抹消されないし、なんの罪にもならない不倫が心の殺害っていうのはほんとですよね。

ママリ

かっこいい〜❤️

私は決定的な証拠掴めずandサレ妻状態だったので最後女に請求せずに終わりましたよ。

だからそこまでできてかっこいいです!スカッとします。

旦那さんのこと今でも好きだから、色々な心配があるのだと文章を読んでいて思いました。

好きや執着があるから一緒にいたほうがいいという概念は捨てて、一緒にいて質問者さまとお子さんが幸せになれるのか?ここだけを考えて毎日過ごして欲しいです🥺

そして、とりあえず離婚することになるとお金は必要なので、旦那をうまいこと転がして金を全部管理して確保してください😂

離婚は正直いつでもできますし、気持ちが固まる時が来たらいつでも離婚していいと思いますよ😊

念書書いておくといいですよね。こちらが男作っても何も言うなと、離婚をすんなりしてくれとw