※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那に注意して良かったですよね?大人でも熱々のご飯食べれないのにそれ…

旦那に注意して良かったですよね?

大人でも熱々のご飯食べれないのにそれを子供に出す旦那。めっちゃ湯気出とるの出す😂
作ってくれて感謝だけどそこは少し考えて欲しい、、、旦那に言ったらそしたらご飯食べる時間遅くなるよって💦そんなん子供の為なら待つに決まっとるやん💦

後、私が家におるのに風邪引いとる子供をスーパーの駐車場で1人待たせるとかありえん💦1回帰って来たら良いのに。

ホウレンソウが出来なさすぎる旦那にイライラします😫

コメント

chitta

駐車場で待たせるのはちょっとあり得ないなとは思いますが、熱々のご飯はダメなんですか?

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    さすがに熱々過ぎたのでうーんって感じでした😣

    • 1月8日
マロン

出来立てのご飯は私も出しますが
猫舌の次男はふーふーしてます😅
1.2歳とかじゃなかったらあまり気にしませんが

風邪の子を一人で待たせるのはどうかと思いますね。それは私も怒りますし注意します。何かあってからでは遅いので

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    旦那に対して私が気にしすぎなのかも知れません😅

    車の件も、そしたらお昼ご飯遅くなるやんとか言われました💦

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

後者はなしですねー😭
車に1人で待たせるのはやめてほしいです!!

前者はお子様が5歳の子1人なら別にいいんじゃないかなと思いました🤔
上の子4歳ですが熱々で出しても冷めるまで待つように伝えれば待ちます!
下の子は無理ですがなんとなく熱いのは察してさわらなかったりします笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    私が旦那に対して色々気にしすぎなのかも知れません😂

    • 1月8日
○pangram○

あつあつのご飯はもう5歳ですし、なんとも思わないというか、自分で熱さの加減気をつけて食べてねって年齢なので、別に良いかなと思います。

でも、駐車場で待たせるのは、絶対NGですね!!

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    駐車場のは絶対駄目ですよね😣

    • 1月9日