※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
サプリ・健康

3ヶ月近くダイエットをして、そこそこまで痩せたのですがふくらはぎだけ…

3ヶ月近くダイエットをして、そこそこまで痩せたのですが
ふくらはぎだけ永遠に太いです。何しても痩せずで、誰かふくらはぎ痩せ教えてください🙇‍♀️(ちなみに親指でふくらはぎを押しても凹まないのでむくみではなさそうです😢)
左が現在の足の太さで右は加工で無理やり細くしました(笑)
右のような足になるように何かやれることがあれば教えていただきたいですお願いします😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

さつまいも🍠

ちょっとO脚気味ですかね!?
でもこれ筋肉な感じしますけどね(´・ω・`)学生の頃陸上部だったとかなんか運動してたとかないですか!?
もしくは今自転車すごい距離漕いでるとか…w

• ひらの

ひらの

O脚なんですかね?😭😭😭
    筋肉な感じしますかね?🥲
    中学時代バレー部でしたが、その後運動はしてないので流石に筋肉落ちてる気がするんです😭なんなんですかこれは🤣🤣🤣(笑)

• 1月8日
ます

右の写真の方くらいまで行くには半年くらい寝たきり生活するレベルで筋肉落とさないと無理かと思います😓

• ひらの

ひらの

コメントありがとうございます😊(笑)笑いました🤣(笑)
    ショップ定員さんとかでもふくらはぎ細い方結構いませんか?🥺それくらいになりたくて😭ししゃもふくらはぎが嫌で🥲

• 1月8日
  • ます

ます

歩行動作でふくらはぎの筋肉を使うので歩いている限り現状から筋肉を落とすのは無理と思った方が良いです。

なので『寝たきり』です🙇‍♀️

• 1月8日