※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

3人目の妊娠で8週目なのに旦那にお腹が出てきたと言われました。安定期になる前に職場にも話す予定ですが、バレるのは時間の問題でしょうか。

まだ8週なのに旦那にぽっこりしたなーって言われました…
3人目ってこんなにお腹出るの早いのでしょうか?職場にも安定期入ってから話そうと思いましたがバレるのも時間の問題ですかね?😂

コメント

athm1367

私も今10wですがもうぽっこりしてるので安定期入る前にバレそうな気がしてます🤣

あまりお腹が出ないタイプでしたが、3人目は出るのが早かったです…

moon

3人目はつわりでしんどい7~8週の頃からすでにうつ伏せ無理でした😂
12週の頃に上の子の運動会があって、仲いいママ友さんに気づかれました🤣しかも同じ時期に3人目妊娠しててお腹出てました😂
3人目は後期入った頃には臨月並でした…😅

フレッシュなれもん🍋になりたいの

2人目のときの方が出るの早くて3人目はゆったりした服着たらあんまりお腹目立ちませんでした😂
年末年始の休み中に安定期入りましたが仕事始めのときにはお腹目立ちそうな感じです😂