※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家が汚くて困っています😖娘は一歳9ヶ月で、月に2回くらいは実家に帰っ…

実家が汚くて困っています😖
娘は一歳9ヶ月で、月に2回くらいは実家に帰っています。
私の実家は猫が2匹いて、そのうち1匹は吐きグセがあり、家の中で頻繁に吐いています。
猫のトイレはリビングからは見えない廊下にありますが、
とにかく毛がたくさん散らばっていたり、猫が頻繁に嘔吐したりで、汚いです。今までは私たちが来る前はきちんと掃除機をかけてくれていたみたいで、(汚いのですが😇)
目をつぶっていましたが、子どもが生まれたこともあり、潔癖症にスイッチが入ってしまい、どうしようか悩んでいます。
同じような事で悩んでいる方見えますか?😣
親も娘をすごく可愛がってくれていて、わたしもすごく親には感謝しているので、こんな事思っている事も心苦しいです。

コメント

しろくろ

実家に帰らず来てもらうのは無理ですかね?
なんでも口に入れる時期で危ないから、とか話して。

ゆきち

うちは義実家がそんな感じでお掃除ロボットを買いました🙌

水拭きも出来るやつを買いました😆

それでも床は汚いですが、以前に比べれば100倍マシです🤣

deleted user

うちの実家も猫飼ってて決してきれいではないです。

私が行くたびに少しずつ掃除してます(^_^;)