※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帰省する前にご近所さんにばったり会い、これから帰省するんですー!と言…

帰省する前にご近所さんにばったり会い、
これから帰省するんですー!と言ったのですが、
お土産は買ってくるべきでしたかね😭💦

よく会うご近所さんで、
子供にたまにお菓子などをくれるので夏に一度果物のお返しをしました💦

今回地元に帰る前にばったり会い、ついこれから帰るんですー!なんて言ってしまった手前買って来た方が良かったなと今更後悔、、😭💦

やはり買ってくるべきですよね?😭

コメント

たま

特に必要ないと思います!
うちもお隣さんとはそのような関係ですがお互い旅行など行ってもお土産を渡し合うことはありません😉
気を遣わせてしまっても申し訳ないと思うので💦