※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊活

12/26と1/1に仲良しし、1/4から体調不良。生理不順で基礎体温36.7〜36.6。妊娠検査薬陰性。排卵か生理前か不明。想像妊娠か。待つしかない。

12/26と1/1に仲良しして、1/4くらいから体が怠い、ポカポカする、乳首が痛い、食欲が異常にあるなど、いつもと違う症状があります。もともと生理は不順で40〜50日来ない時もあります。1/5から基礎体温つけてますが、36.7や36.6です。
妊娠検査薬ファストという、生理予定日から使えるキットを使ってみましたが陰性。。
今日は胃部不快や倦怠感、体が熱い、乳首が痛いなどあります。
排卵なのか?生理前なのか、、でもいつもこんな症状でません、、
想像妊娠なのでしょうか。
どっちにしろ待つしかないですよね、、

コメント

deleted user

私は、思春期のときのような乳首や胸の痛みが
生理予定日の一週間前からありましたよ!

  • mom

    mom

    生理がきたってことですよね?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来てないですよ!
    妊娠してたときだけ、胸の痛みがあった感じです。

    • 1月8日
  • mom

    mom

    そうなんですね!!!✨✨
    この症状期待していいのかなぁと無駄な悩みすみません😅

    • 1月8日
ジャスミン

私も同じような感じで
生理不順です。

仲良しのタイミングも同じくらいで陰性でした😭

でも普段はない胸の張りと乳首が痛い、やたら眠いです!!

旦那に想像妊娠ちゃう?と言われるほどです(笑)

もう少し待つしかないですね🥺

  • mom

    mom

    気づかずお返事が遅くなりました😭😭
    まだ生理きませんが、検査薬も陰性なので絶望です。笑
    生理不順てわかりにくいですよね💦💦

    • 1月17日