※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月でコロナ陽性になり、声枯れや痰が出ているため、抱っこしても泣き止まらず機嫌が悪いですか?

生後4ヶ月でコロナ陽性になりました。今は熱が下がったのですが、少しだけ声枯れがあり痰も絡んでいます。
今までは泣いても抱っこすればすぐに泣き止んでいたのが、今は抱っこしてもギャン泣きで人が変わったように感じます。
本調子ではないから、抱っこしてもギャン泣きで機嫌が悪いのでしょうか?

コメント

🐬

そうかもしれないですね😣
声枯れや痰があるなら咽頭痛もあるのかもですし・・・
コロナの症状としてとにかく咽頭痛が酷かったって方も多いみたいですし、そういうのもあるのかなと😭

🐻

だと思います😣
うちの子もワクチン後に39.0℃近くまで上がって下がった後も数日は不機嫌でずっと泣いてました😅

体調が戻ると本人も楽なようでいつものように戻りましたよ☺️

あっちゃんママ

うちも先月に3ヶ月の時に陽性なりました!

赤ちゃんもそうですが、小さいうちは熱や症状が治っていても、1週間くらいはグズグズしたりしますよー😭

コロナだからってよりは風邪でもグズグズしちゃうんでしょうね💦本調子じゃないからーって感じだと思います💦

でもあんまり泣いて心配だったら私ならですが病院連れていっちゃいます💦
喋れないし心配なっちゃいますよね😭

ままり

うちの娘もこの間コロナになって鼻水と咳がでていて機嫌悪かったです、、
治ったと思ったけどしばらくは夜泣きと日中のぐずりが続きました。
今はやっとこ機嫌良くなって夜も寝るようになってくれましたが( ; ; )