※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

妊娠中のお尻の変化で気になることがあります。お尻のたるみや大きさが気になります。妊娠中にヒップアップの方法を知りたいです。

妊娠したら骨盤が開いておしりも大きくなるのは仕方ないよとまわりに言われますが……
大きくなるし垂れてきたしと気になりまくりです💦💦
妊娠中ヒップアップのために何かしてる方いますかー??
妊娠中だからと言っておしりがだるだるになっていくのが切なくて仕方ありませんー(T^T)

コメント

はやみわ

お気持ち、すごーく分かります!
でも私はbabyちゃんのためだし、産んでから頑張ろうって決めました。
自分の体型を維持したいなら、妊娠しなきゃ良かったじゃんって仲の良い友達に言われて…そりゃそうだって思ったんです。
無理して体に負担をかけて、早産になったら自分を責めちゃうかもしれないと思いました。
産後、頑張りましょう✨

ママりん08

わたしは骨盤ベルトをつけて骨盤が開きすぎないようにしてます。
(これは妊娠初期から、先輩ママさんのアドバイスでつけてます)
あとは、よく歩くようにしてヒップアップ、お風呂上がりに妊娠線予防オイルを塗るついでに引き上げマッサージも!