※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄くて濃く出た。検査が正しいか不安。同じ経験の方いますか?

すみません、妊娠検査薬の写真があります⚠️

昨日ドゥーテストで薄めに反応して、今朝もう一度検査したのですが陽性線の上が薄く、下が濃く出ました。

尿をかけて平面の場所に置いたまま結果を待ちました。

これは不良品ですか?😥
正しく検査できているのでしょうか。
昨日より濃くなってたら良いな、と思ってやったのですが濃くなったのかどうか判断がつきません😥

このような線の出方された方で妊娠継続した方いらっしゃいますか?😭
よろしくお願いいたします💦

コメント

てぃん

濃さ的にフライングだと思いますが、フライングだとhcgの出かたがまだ不安定な時期なので、色むらが出るらしいです😳🙌🏻

私も1人目も2人目も同じような感じでフライング時期色むらでしたが妊娠継続できてるので、不良品ではないですよ🙂👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事だったんですね!!

まさにおっしゃる通りで、排卵ずれの為正確な生理予定日が分からず4〜8日の間が生理予定日かな?という感じです💦
    4日だとしたら薄すぎるのかな、と思いますがいずれにせよ1週間経ってないとフライングという事ですよね😅
    同じような感じで妊娠継続されているとの事なので私も続ければと思います😢
    ありがとうございました😊

• 1月8日
ゆう

同じくフライングした時、色むらがありましたが、その数日後しっかり濃くなりましたよ!

しっかり線出てるので大丈夫だと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり色むらはフライングだと出るものなんですね!🙄
    その後濃くなったとの事で私も是非その波に乗っかりたいです😭
    ありがとうございました😊✨

• 1月8日