※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine.‎˖٭
子育て・グッズ

最近、同じ時間に起きることが続いていて、赤ちゃんがミルクを飲んだ後すぐに寝る。寝かせようとしても難しく、赤ちゃんは笑っている。夜中の起きる時間もイライラする。赤ちゃんの睡眠パターンが気になる。

ここ最近、大体同じ時間帯に起きる🥱
夜中12時半、4時半頃。
その2回ミルク🍼飲ませたら
大体すぐ寝る。
今も頑張って寝かせようと
抱っこしたりトントンしたりしたけど無理😇
むしろ、笑ってる😇😇
ママは眠たいぞー!!!
1回目起きるのも私が寝てちょっとしてから
起きるから~イライラしちゃう😇😇
睡眠退行なんですかね。
早くまとまって寝てくれーー🙇🏻‍♀️🙏🏼

コメント

オスシ

うちの子も4ヶ月ちょうどなったくらいからちょこちょこ目覚めるようになって、睡眠退行かなって思ってました😮‍💨💦
これを乗り換えてしまえば…!と希望を持って、なんとか頑張ってます。笑

  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    やっぱりそうですか🫠
    寝不足になりますよね😟💦
    早くまとまって寝てほしいですね😣
    お互い頑張りましょ🤞🏼✨

    • 1月8日