※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、尿意も感じる症状が続いています。陣痛か心配です。

先程、急に目が覚めて、
結構しんどい腹痛?お腹の張りがありました。
うぅ…と、思わず声が出てしまうくらいでした。
今までお腹の張りありましたが、
それとは違う痛みでした。

その後尿意もありなんとかトイレへ行き、
戻ってきた頃には少し落ち着きましたが、
お腹の張りが続いています。
なんだか張りと共にお尻も痛い感じ…💦
まさか、陣痛かな…と焦ってます😭

コメント

ぺこ

間隔測ってみましたか?!前駆とはまた違います??3人目だからもしかしたら陣痛かもしれないですもんね💦産院に電話してみました??

  • うさぎ

    うさぎ

    測ってます。3分から5分間隔で、
    やはりお尻に圧迫感があります。
    そして恥骨が痛いです。

    ちなみに、上の子2人も、
    陣痛きた時は初めからこのくらいの間隔で
    ずーと続いて、
    生まれるまで結構時間がかかりました💦

    • 1月8日
ぺこ

なんか陣痛っぽいですね💦そうなんですね!!どうですかね、もう少し耐える予定ですか?💦

  • うさぎ

    うさぎ

    その後張りは続いてましたが、
    張りが治ったタイミングで寝れたのですが、
    起きるとやはり張りが続きますね💦

    少し気になるのが、
    便秘による張りもあるのかな…と💦

    • 1月8日
  • ぺこ

    ぺこ

    その後どうですか??36週になったらすぐ産まれそうですね!頑張ってくださいね🙆‍♀️✨安産スッポンでありますように!!🙏✨

    • 1月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    お気遣いありがとうございます☆
    やはり、便秘による張りみたいでした😅
    2人目が37週でしたので、
    今回はどうですかね〜?

    • 1月13日