※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
妊娠・出産

韓国のユーチューバーが妊娠報告し、初期(5w)からブラッターチーズや板チョコアイスを食べていることに驚きを感じませんか?

韓国のユーチューバーで妊娠報告してたんですが初期(5w)辺りからブラッターチーズや板チョコアイス食べててすげーと思いませんか?

コメント

いつもたくさん食べる方
ですよね?!

すごいです😱😱
つわりないんですね😊

• hama

hama

そうです!生物や微量ですが妊娠初期からカフェイン。つわりないんですかね。見ててウエってなりました。

• 1月7日
あああ

えっ何でも食べてました!
逆にカフェインとかチーズとか気にする人、神経的に大変だなと思います😂

• hama

hama

大丈夫なんですね!なら良かったです!

• 1月7日

板チョコアイスは気にせず食べちゃいます🥹💦
チーズは焼かないとですね!

• hama

hama

妊娠初期つわりでチョコも食べれなかったです💧

• 1月7日
るる

え……チーズ普通に今食べてます😨生モッツァレラとさけるチーズなど😂ダメなんですね!知らなかったです!

• hama

hama

いいね来てるんで大丈夫なんじゃないですか?

• 1月8日
なにぬ

つわりも人それぞれなので軽かったんでしょうね😂

• hama

hama

そうなんですね。変わらず凄まじい食べっぷりです。フォローしましたw

• 1月8日
ママリ

私は逆につわりで水も麦茶も飲めなくて、紅茶や緑茶ばかり飲んでいました。飲みすぎないようにはしてましたが。。

• hama

hama

今がそちらです!緑茶飲んでます。

• 1月8日

非加熱のチーズは普通気にしますよね💦1人目の時はチョコのカフェインも気にしていましたが、途中からチョコくらいならカフェインも少ないので気にせず食べていました😂