※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と口喧嘩して出ていったきり帰ってきません。七五三の後撮りで早く…

旦那と口喧嘩して出ていったきり帰ってきません。

七五三の後撮りで早く予約してと急かされたので予約しました。

家族写真着物借りるのか下の子の服を借りるのか買うのか上の子のレンタルの着物はどうするのかちゃんと決めてないのに予約したの?と言われて早く予約して家にいるのになんでやってないのと言われて
だったらもう自分で決めてよ!早くしてと言われたらしたんじゃんと私も切れてしまいました。

それからじゃあお店で聞いてくると出ていって帰って来ないです。

昨日は帰ってきて4時までゲームして10時頃起きてきました。
私も朝は子供に部屋中オムツ投げ散らかし朝のお茶をこぼして遊びティッシュも全部出されてキレ散らかしてたので私もダメだったなとは思ってます

もう毎日毎日嫌になります。

コメント

はじめてのママリ

私でもそんな言うならお前がやれよってなります🙄
お互い疲れてるはずなのに旦那さんだけゲームしたり遅くまで寝てるのは旦那さんがママリさんへの気遣いが足りなさ過ぎだと思います。

ほっとけば頭冷やして帰ってくると思うので放置でいいと思います