※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

旦那からのモラハラ DV(車で轢かれそうになる 殴るふりをされる 車の急…

旦那からのモラハラ DV(車で轢かれそうになる 殴るふりをされる 車の急発進急停止)5年間耐えました。5年間も耐えたわたしも偉いなと。最近情もなければ旦那といるのが苦痛 4月からの保育園も決めたりして昼逃げしようか考えてます。旦那からは裏切ったりしたら殺すとかどうなるかわかてんだろて言われました。今すぐにでも実家に行きたく来週火曜から幼稚園も始まってしまいますあわよくば火曜から実家に避難するか手続きを済ませてからでていくか悩みます。これからこの先旦那の身の回りの世話をしたり家政婦みたいに扱われたりモラハラには耐えれません。別居してから手続きしたりするのがいいのか 色々考えちゃいます。

コメント

RuMi

モラハラする人って、モラハラすることでしか相手とコミュニケーションを取れない人なので、もしご実家が協力してくれるなら、事情を説明して、助けを求めても良いと思います。