※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

強いメンタルを鍛える方法について相談です。誰か強くなった経験ありますか?

気の強い義母に負けないメンタルが欲しいーー
メンタル弱いんです私😂
誰にも流されない強いメンタルを鍛えるにはどうすればいいですか??
メンタル弱かったけど強くなったよ!!って方いますか?!😂

コメント

moon

敷地内同居する事になって、初めは弱かった私も、言い返すようになりました(笑)

⑤ままん𐀪𐁑

付き合っている時から含め13年 義母との付き合いがあり、やっぱり初めは控えめでしたが、今じゃ…あんたホントに嫁??ってぐらい強いですよ!🤗

やっぱり付き合う長さかもです!だんだん言えるようになります!笑

はじめてのママリ🔰

わたしは仕事に自信があるので割と強気です笑

はじめてのママリ🔰

弱々メンタルのままです😂
でもほんとにイライラしたり
なんか言ってきた時は
聞こえてないふりはたまにします😂😂

はじめてのママリ🔰

最近読んでる連載漫画で、義母に言いたいことが言えなかった主人公が、仲良しの気の強い妹に「言われっぱなしでいいの?そんなお姉ちゃん見てるの辛いよ。自分のために我慢するんじゃなくて、義母にやられっぱなしなことを私が悲しんでると思って、自分を大切にして」みたいなセリフがあってすごくいいな、と思いました🥹自分さえ我慢すれば波風立てない、と思っていつも我慢してた主人公が、好きな妹を悲しませないために、自分を守るために義母に立ち向かおうって決意してました。今も連載してるのでよかったら見てみてください〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウーマンエキサイトというサイトのこの連載漫画です😊

• 1月7日
ma

わたしも弱々のままです😂
義母は口調が強いというか方言なんで仕方ないけど、んぁ?みたいな聞き方するので負けます😂

死ぬことじゃない限り、まいっか!でストレスなしです😂そのかわりタオルがもう何ヶ月分?ってくらい貯まってしまいましたが(笑)