※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前から色々揉めて 義母と一切関わっていないって、方いらっしゃいま…

結婚前から色々揉めて 義母と一切関わっていないって、方いらっしゃいますか。

今年子供が産まれても 知らせはしても会わせたくないです。

コメント

ももり

結婚のご挨拶で喧嘩をしてしまい、入籍後に1度だけ会ったっきりです。
子どもを会わせたことはありません😓
一生会わないんだろうなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね
    子供に会いたいだの、会わせないことでの愚痴や家に来られたりはなかったですか?

• 1月7日
  • ももり

ももり

全く連絡無しです。
    家に来られたりも無いです。

でも、義理の親は高齢になってきているはず。このまま何も関らず…なんて都合良くはいかないのかなぁと最近思い始めています。

• 1月7日
ママリ

結婚前の両家の顔合わせで、両家が取っ組み合いの喧嘩をしました。
私も義母とは揉めて生まれても一才連絡しないし、絶対関わらないって決めてましたが、生まれる時に病院に来られました🤦🏻‍♀️💦
その後もうちも関わろうとしてきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家の取っ組み合いはスゴいですね😞💦 うちは顔合わせも拒否られたのでそのまま婚姻しましたが 顔合わせのときにまさかそうなるとは キツイですね。
    病院に来られるっていうのは旦那さんか誰かから情報が流れたってことですよね。 その後も関わるってママリさんの両親からしたらすごい嫌だろうなぁ

• 1月7日