※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

息子が熱で元気で寝ないし、いたずらばかり。部屋が汚くてつかれる。他の人はどう過ごしているか気になる。お昼ご飯にもなるし、早く寝てほしい。

息子が熱出して仕事休んで息子と2人家にいるけど仕事してるよりつかれる 😵‍💫
熱出してる割に元気だから全然寝ないしいたずらばっかり 😩
部屋が汚すぎ! 😔
みんなこういう時何して過ごしてるのか気になります 😇💦

そうこうしてるとお昼ご飯にもなるし…
とりあえず早く寝ないかな〜。なんて思ってる 😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
めっちゃわかります!!
仕事より疲れますよね💦

私も早く寝てくれ!ってずっと思ってます😂
それかひとり遊びしてくれんかな?とか、
しんどい時やご飯作る時はYouTube見せてます。
とりあえず部屋はぐちゃぐちゃになりますよね😰

  • めい

    めい


    共感してくれる方がいて嬉しいです 🥲
    怒ってばっかいる自分にも嫌になりますし 😞
    暴れまくってる息子にも嫌になりますし…

    ほんとそれです… 😩
    私もYouTube様々です 😂笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと一緒にいると、全部が目につくからついイライラしちゃいますよね😵
    私は子供にバレないように、一口で食べられるお菓子をキッチンでコソコソと食べたりして、ストレス発散してます😂

    もう最低限の家事だけして、息子くん寝たら一緒に寝るか、ゆっくり休憩してくださいね❤️
    はやくお熱下がりますように✨

    • 1月7日
  • めい

    めい


    そうなんです(>_<)💦
    最近はひたすらジョイントマットの端を取られてははめて取られてははめて…の繰り返しでわたし発狂しました🥲笑

    午前寝なくて午後3時間もお昼寝してくれました 🥹笑
    そして夜もすんなり21時半には寝てくれてホッとしてます✋(´ᴖωᴖ`)
    今日もお疲れ様でした 🙇‍♀️

    • 1月7日