※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年離婚をしたのですが、元夫と体の関係があります。好きだけど一緒に…

去年離婚をしたのですが、元夫と体の関係があります。
好きだけど一緒にいるとどうしてもうまくいかず
離婚に至りました。
前の旦那からはよりを戻したいと言われているのですが
戻してもうまくいかない事はもうわかっています。
この距離感が喧嘩にもならないし仲良くできて
お互い感謝し合えるので私としてはいいなと思うのですが
離婚をしたのにこの中途半端な関係でいていいのか
わかりません。

離婚したのに恋人というのはいいと思いますか?( ; ; )

コメント

S

離婚したけど恋人、良いと思います😊

なまこ

いいと思いますよ😃
離婚したけど仲良しな人もいますし、同居してる人もいます😊

ママリ

全然いいと思います☺️ただ、夫婦ではなく、恋人という位置でもないなら、元旦那さんに彼女ができたら、何も言えなくなりますよね😢

はじめてのママリ🔰

その距離感はなしだと思います。。
お互い前に進めない

deleted user

別居婚にしたら良かったのでは?
身体の関係ありって、離婚してもそれ?って周りはひくかもしれないなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

私は無しですね😅
なんか全然違うとは思いますが
手当とかもらうための離婚?と思ってしまいます💦