※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャップ
その他の疑問

やってしまいました…。先日、保育園の遠足の写真をもらいました。普段保…

話を聞いてください。
やってしまいました…。

先日、保育園の遠足の写真をもらいました。
普段保育園の行事の写真は、一定期間貼り出されていて、写真に番号がふられていて、ほしい写真の番号を袋に記入して、その写真をもらうという流れになっているのですが…。
もらった写真を見ると、どうやら番号を間違えていたみたいで、子どもと関係のないクラスの集合写真が入ってました。
普通の個々の写真なら、他の写真を買おうとして間違ったんだなくらいで済んだんですが、よりによって集合写真…。
本来もらうはずだった自分が写っている集合写真がないので、子どもは号泣。私は平謝り。
いつも気をつけているつもりだったのですが、やらかしてしまいました。

コメント

個々の写真ですが、同じ事したことあります。
先生に事情を話し、交換して欲しい事ともし難しければうちの場合個々の写真だったのでその保護者に良ければあげて欲しいと伝えたら交換してもらえました。

本当ご厚意でやってくれましたが、一度話してみてもいいかもです。

• チャップ

チャップ

回答ありがとうございます。

ダメ元で先生には聞いてみようと思います。
    話を聞いてくださってありがとうございました!

• 1月6日