※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家族・旦那

親バカでしょうか?異常ですか?生後2ヶ月の産まれた娘が可愛くてしょうが…

親バカでしょうか?異常ですか?
生後2ヶ月の産まれた娘が可愛くてしょうがないです。
産後鬱どころか、睡眠不足どころか毎日幸せで毎日見るのが楽しみで起きてしまいます。それに、愛しい寝顔を見てると未だに寝れません。
娘が寝ている時は寂しくなるとスマホで娘の動画や写真をずっと見てしまいます。
産まれた最初は両親どっちも二重なのに娘は一重で、なんで?二重になるかな?とか気にしてましたが今はもうどうでもいいです。不安はしょうもないですが一瞬思ったその事くらいです。
毎日が幸せで楽しくて
とにかく日々愛おしくてしょうがないです、。
皆さんそんなもんでしょうか?
足の匂い嗅いだり、常に見つめてて
旦那には怖いと言われました。。笑

それに、娘の自分で作った誕生ムービーの自作動画見ると生まれてきてくれて嬉しくて必ず毎回涙がでてきます。
作りながらも泣いてました。笑

ガルガル期?とかは無いです。
むしろ、義理の親とかには可愛い娘を見て欲しい、愛して欲しいと思って積極的に会いに行ったりしています。
もう、お年玉も貰って皆から愛されています。

この感情はいずれ落ち着くものですか?
過保護になりそうです。。

コメント

双子妊婦🐶

バカになれるのは親ぐらいですからいいのでは。
どんなに可愛い子でもかっこいい子でも、他人にはそう映らない場合もありますからねぇ、親ぐらいではないでしょうかね馬鹿みたいに愛せるのは。
ただ、行き過ぎると重いのでそこは愛情と執着は別にしないといけないかなと思います。

• ぴい

ぴい

確かに、行き過ぎは良くないですよね!執着して、毒親?みたいにならないように気をつけます✨!

• 1月6日
ぴぴ

いいほうにハイになってるんだと思います😂
私もそんな感じですよ🥰
傍から見たら普通だと思いますが
生まれてから今日までめちゃくちゃ可愛い🤤💕
なんでこんな可愛いんだ💕とデレデレです💕💕

手や足だけを撮ったりして、パーツまで可愛いんかい!!と思ってます😂😂

義両親にはほっといてほしいですが(笑)
パパと私の両親に愛されて育ってます💕

• ぴい

ぴい

1歳になってもやっぱりずっと可愛い、デレデレなんですね✨💕
    パーツわかります…⸝⸝> ̫ <⸝⸝ !︎笑

• 1月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

段々あやすと笑って社会的微笑になるし
    ニコニコも増えて反応もするようになると可愛さ増していきます~💕
    ままー!なんて言うようになるとさらにメロメロになります😂💕

• 1月6日
  • ぴい

ぴい

えー!たしかに反応楽しみすぎます✨🥰
    ママって早く言われたいです!🥰💕

• 1月7日
ライナー

みんなそんなもんだと思います。
2年後にはイヤイヤ期、4年後にはおしゃべり坊やになると思うと今の時期がとってもかわいく感じてます😂
寝返り前ですからね☺️離乳食もいらないし、ハイハイしてよちよちあるき…これから忙しくなりますよ😵

• ぴい

ぴい

イヤイヤ期とか経験したことなくて、、今は楽でそう思えるけどあとから可愛いより大変が勝っちゃいますかね?⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎笑

• 1月6日
る🐨

可愛く思えないより全然いいと思いますー🥹💖💖自分の子って本当に可愛いですよね💖
みんなに愛されてお子さん幸せですね♪
これからどんどん大変になるので、今の気持ちを忘れずに過ごせたらいいですよね💖

• ぴい

ぴい

はい、可愛いです!✨
    やっぱり大変になってくんですね…、今の気持ちを忘れずにたくさん愛情注いでいきたいです✨

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

異常じゃないです🥰素敵です!だって我が子ってほんっっっとうに可愛い❤️笑
可愛いとか愛おしいとかもう自分の知る言葉では表現できない感情になります😳
いずれ落ち着くというか、お子さんが成長して色んな面を見せてくれるようになって、こちらも色んな感情を持つようになると思います☺️ただどんな感情もってても根底には、はなさんの今持ってる気持ちがあってこれから先も育児頑張れるんだと思います🤗
私も何だか色々思い出して反抗期っぽい娘と明日から向き合えそうです😂ありがとうございます❣️

• ぴい

ぴい

よかったです✨我が子ほんと可愛いですよね🥰
    確かに、成長したらもっと色んな感情が出てくるようになりますね…🥹
    反抗期っぽい…!まだ考えてもなかったです!確かに
    私の娘もいずれ反抗期が来るんだろうな…と思いました🥰
    ありがとうございますだなんて……( •̥-•̥ )こちらこそありがとうございます🥰!これからもっと大変になってめげそうになった時、私も今の気持ちを思い出すようにします✨

• 1月7日
ママリ

私全然思えなかったので、素直にいいなあと思いますよ!
お子さん幸せですね😌
みんなに愛されて育つのはいい事です!

• ぴい

ぴい

ありがとうございます☺️
    思えない時もきっと来ますよね…!!その時めげずに覚悟して頑張ります✨!

• 1月7日
ママリ

子ども可愛いですよね💛
毎日私も1歳と3歳の子にハグしたり大好き❤可愛い❤️と言いまくっています。

でも大丈夫ですよ。
こんな可愛い我が子にも時々怒鳴る日もありますから😊💛💛💛💛
イヤイヤ期って想像以上✨
上の子が、下の子張り倒す時の私の声、、😇

• ぴい

ぴい

かわいいです✨
    ほんとに、言いすぎて自分の名前可愛いって名前だと思ってそうです…笑
    同じですね✨🥰
    怒鳴る日……!私は父子家庭だったんですが、よく娘に怒鳴れたなーって、娘が産まれてから思ってたんですけど
    きっと、私も怒鳴る日は必ず来ますよね……☺️笑
    イヤイヤ期…覚悟しないと…!
    ありがとうございます✨

• 1月7日