※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夫の行動により、帯状疱疹や乳腺炎、風邪に悩まされ、子供の世話に苦しむ女性の相談です。

帯状疱疹、薬の服用による断乳からの乳腺炎、夫からうつされた風邪で身体が動かない中、夫は接骨院に旅立ちました。

帯状疱疹もあの人のせいでなったのに。(夫のせいで人生で初めてというくらいの過度なストレスを受けた)

そのせいで断乳して乳腺炎になって、挙げ句の果てには風邪までうつされて。

息子達を寝かしつけてる時、悲しくて涙が溢れてしまいました。

そしたら上の子が身体をさすってくれて「どこが痛い?大丈夫?」と、、

夕飯もお茶漬けしか作れず、何も遊んであげられなかったのに…さらに涙が溢れました。

ありがとう、早く治すね。

コメント

ママリさん

大丈夫ですか?😭とても大変でしたね…まだ身体もお辛いと思うので、無理しないでくださいね😢
息子さんの優しさに泣けてしまいますね😭

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます!
    今朝から発熱し、まさかのコロナにまでなってしまいました…。
    息子と離れて隔離生活です。。
    息子のために早く元気になります!

    • 1月7日
  • ママリさん

    ママリさん

    なんと😭軽症で済みますように💦💦💦

    • 1月7日
ma

😭😭😭
涙腺崩壊…

ぽんさんの壮絶な状況、我が身のように感じました。

「お茶漬けしか作ってあげられなかったのに
遊んであげられもしなかったのに
ごめんねなのに、心配してそんな優しい言葉をかけてくれるなんて。。」

今まさに私も、別事情で体調崩し同じ状況です。
娘も、涙なんか見せたら「え💦どうした?💦お母さん悲しいことあった?大丈夫?」

守りたいのにやってあげられない辛さ。
大したことしてあげられてないのに…この子供の健気さ。
もうたまらなくなりますよね。


5歳の息子さん。
本当に優しいですね、涙が出ます。
共に、早く子供に元気な姿を見せてあげられますように。

私も早く回復したーーーい‼︎
毎日、ごめんねって何回言ってるんだろう🥲

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます!
    maさんも体調を崩されているとのことで大丈夫ですか?
    私は今朝コロナにまでかかってしまい、息子と離れて隔離生活をしています。。
    お互い頑張って早く回復しましょうね!
    可愛い我が子と早く遊びたいです!

    • 1月7日
  • ma

    ma

    色々と重なりますね😢
    もう、今年の辛い事を今一気にこなしててこれ以上辛いことはない‼︎と思って…あと少し耐えられますように🙏
    早い回復を願っています。

    • 1月7日
乙葉

私も今、帯状疱疹になって塗り薬で凌いでますが…良くなるどころか痛みが増してます😭
完母で、長女の癇癪を落ち着けるためにも使ってるので、飲み薬は飲めず…断乳なんてすれば乳腺炎は確実だし、出来ればしたくない😭

原因は、私も旦那だと思われます(--;)
寝かしつけくらいしてくれよ!!!って思いますよね…
涙溢れて当然だと思います。
(かくいう私もさっきまで泣いてました)

息子さん優しいですね…うちの長男は泣いてようがスルーですよ、、、(´;ω;`)
1つすると、次々病気に襲われて辛いですよね💦
どうか軽傷で終わりますように💦💦