※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、D15で排卵か不安。明日くらいに強陽性になるか相談。

排卵検査薬です。
D15でそろそろ排卵かなーって感じなんですが、排卵検査薬が陽性にならないです。
いつもはだいたいD14〜17くらいで排卵するので、そろそろ陽性が出てもおかしくないんですが…

こちらが先月の検査薬で、下に今月の載せます!
明日くらいには強陽性になりそうだと思いますか?💦

なんとなくでもいいのでお願いします🙇‍♀️

コメント

ななな

今月です🙇‍♀️

はじめてのママリ

そろそろ陽性になりそうにも見えますが陰性でももう少し濃く出て欲しいですよね💦私が以前なかなか陽性にならなかった時の検査薬はこんな感じでした。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

なりそうでならなそうな雰囲気ですよね😅💦
    同じ検査薬ですね🙌これわりと突然陽性になったりしまん?🤔

画像までありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陰性でも濃くなったり薄くなったりタイミング惑わされますよね😂

今回の陽性がいきなりだったので慌てましたw
    加えて普段なら分かりやすい強陽性が素人目には全く分からずタイミング逃しかけました💦

そわそわしますよね😭

• 1月6日
  • ななな

ななな

まだ今日も昨日と変わらない感じで今月は排卵しないのかーと焦ってます💦

排卵検査薬って便利だけど、逆にそわそわしすぎてタイミング気にしすぎて難しいですよね😂💦

もう少し様子みて待ってみます😭

• 1月7日