※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
家族・旦那

11月頭に家族全員コロナになり、、また今日も旦那が熱を出して帰ってき…

11月頭に家族全員コロナになり、、
また今日も旦那が熱を出して帰ってきて、隣で一緒に働いてた人は朝帰って検査したら陽性だったみたいで。

一応、明日の朝に検査結果わかるのですが、たぶんコロナだとおもいます。と仕事先に電話したら
え?こないだもなったのに?笑 そんなすぐなるの?笑と言われました🥲
嫌味っぽく言われたので悲しかったです。
休みたくて休んでるんじゃないのに。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
一回コロナになり会社を何日か休みましたが、次またコロナになったらあれこれ言われるんだろうなと思いましたもん。

ただ1つだけ、mueさんは何も悪くないですよ😃

今頭の中に浮かんでるその人の事考える事がもったいないので、ここで愚痴言って忘れちゃいましょうね😁

deleted user

1ヶ月くらいしか免疫持たないらしいですよー
うちは3ヶ月でまたなりました😅
なりたくてなってないですよね。