※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

旦那さんについてみなさんの意見、コメントお願いします。私は現在妊娠6…

旦那さんについてみなさんの意見、コメントお願いします。

私は現在妊娠6ヵ月、上の子は来月2歳です。

うちの旦那さんについて愚痴?悩み?聞いて下さい。

主人は、風邪をひいても私たちを気遣わずマスクをしません。先週から、咳をしていたので、何回もマスクをするよう言うのですが、しません。
そして、今日、仕事から帰ってくるなり、「熱がある、熱冷ましは?体温計は?」と聞いてきました。
この時点でマスクをしていれば少しは優しくしてあげようと思ったのですが、さすがにマスクもしていない主人を前に体温計を渡すことしかしませんでした。

子供も小さいのですから、少しは家族に移さない配慮とかないんですかね?
私も妊婦ですし、仕事もしています。

それから、どこに行くって行っても付いてくるし、1人でなんでもやってくれません。
例えば、近くのスーパーに買い物があるから、子供を見てて欲しいとお願いすると「みんなで行こうよ~」と...

正直少ない買い物とかササッと済ませたい時ってありますよね?
そぉいうときもです...

なんかもう結構日々ストレスなんです。

朝も弱く、目覚ましで起きないんです。
結局私が起こさないと起きないですし...(5回以上起こしてやっと起きます)

でも、もう割り切って起こすのやめようかと思います。
女性の朝は戦争ですから(笑)

母からも主人は私に甘えてるだけだって言われました。
もう、少し厳しくしてもいいですかね(^^;

朝も5時半には家を出るのに出るギリギリに起きて朝ごはんも食べないので、朝ごはん(おにぎりとかサンドウィッチとか作って)持たせています。

うちのこんな主人について、なんでもいいです。共感のお声、うちの旦那の方が酷い等ご意見お願いします。
皆様の愚痴も聞かせて下さい(´•ω•̥`)

コメント

めろんぱん

毎日ご苦労様です(´□︎`;)

うちの旦那も咳してて「マスクして‼︎」と言ったら「うつらない様にそっちがすればいいじゃん。」と(ꐦ°᷄д°᷅)

結局今日病院に行ってきたらインフルエンザですよ(ꐦ°᷄д°᷅)

ふざけんなですよ‼︎
こっちは妊婦で臨月。
上の子だっているのに...

本人まるで悪気なしで今も携帯でゲームの真っ最中。

あり得ない。
愚痴ばっかですみません(´□︎`;)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありがとうございます(´•ω•̥`)
    臨月なのに大変ですね( ´•̥_•̥` )
    うちの主人は今日病院に行ったらウィルス腸炎でした。
    もう子供以上に手が掛かる...
    子供の方がお利口さんです(-_-)

お互い頑張りましょう!!

• 1月5日